恒例、さくら&こいのぼり


周辺のさくらも、満開の見ごろを迎えたので、

毎年恒例のこいのぼりの里まつり会場へGO!





20170917131405



天候はイマイチですが満開のさくらと
圧倒的な数のこいのぼりのコラボを堪能♪

間違い探しのように一本だけあった



オオシマサクラの

20170917131408

大きく白い花びらが際立っていました(^^)

さくら&こいのぼりを堪能した後は



館林の駅前を通過して



製粉ミュージアムへ

20170917131358





20170917131356

20170917131530

本館前の桜はちょうど見ごろ♪





雨天のため散ってしまった花びらが敷き詰められた



足元も良い感じ♪

休憩施設で本館前のさくらを眺めつつ花見団子♪

20170917131353

本日頂いた来館記念品は



コニャラノート

20170917131524

20170917131527

ノートの端のイラストは



このCMの

パラパラマンガになっていました♪



帰宅後は



ひさびさに焼きそばで



一杯♪



2017年3月以前の過去記事はコチラへ
    ↓      ↓

[PR]
Commented by 銀影 at 2017-04-10 09:31 x
引越ししたのですね~。
館林の製粉ミュージアム、行った事ないのですが記念品頂けるのですか~。
今度行ってみよう♪

リンクの修正しておきます。^^
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2017-04-10 21:04
> 銀影さん

yahooブログの仕様変更で表示に支障がでてしまい、改善される様子もないので
コチラに移転いたしました(苦笑

コチラでもよろしくおねがいします♪

製粉ミュージアム、簡単なアンケートを記入するとコニャラノートまたはお好み焼き粉
が頂けます(^^)

駐車場はありませんがバイクなら歩道に駐車できそうな気もいたします。
車の場合は駅前のタイムズのコインパーキング使用した場合一時間の無料券が
もらえます(笑
by ogu_jxj_tt250r | 2017-04-09 20:27 | 家族サービス | Comments(2)