いまさらなのですが(笑


届いた品物は



DAYTONAの



REV METER(タコメーター)

選んだ機種は配線が楽な



AQUAPROVA 【アクアプローバ】 EZ

電源入力無しの簡易版(笑

Raidも20年を超え、まだまだ現役!

エンジンをいたわりつつ現役を維持するには
ある程度の回転数管理も必要と思い、
いまさらですがタコメーターを取り付けることにいたします(笑

32時間連続勤務明けは



軽く塩コショウしたステーキ肉をオリーブオイルで
ミディアムレアに仕上げたお肉で



一杯♪


2017年3月以前の過去記事はコチラへ
    ↓      ↓


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング
[PR]
Commented by 空波釣人☆ at 2017-05-13 20:15 x
32時間勤務!!(゜ロ゜ノ)ノ
過労〇には充分注意して下さいね(願)

Oguさんに教えて頂いたVLC動画再生アプリ♪
無事、会津ツーの走行動画を見る事が出来ました☆
GO-PLOの1/8の値段ですが…ソコソコ綺麗な映像が撮れてましたよ(笑)

ただ…スクリーンを換えたので!スタンドを考えないとカブリまくりです★
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2017-05-14 09:15
> 空波釣人☆さん

通常勤務→宿直業務→通常勤務で連続32時間になります(苦笑

VLC無事に動作してよかったですね(^^)

スクリーン変更に伴う設置位置の変更作業お疲れ様です♪
by ogu_jxj_tt250r | 2017-05-12 19:59 | Comments(2)