なぜいまさら・・・・・_| ̄|○

いろいろ細工して製作?したソロキャンプ用フライパン



コレで少々大きめのフライパンが用意できたと一安心・・・・していた後日

何故かキッチン収納の奥の下の方より



いぜん愛用していた極厚ステンレスフライパンが発掘されました(大汗)

あの苦労は一体・・・・_| ̄|○

遠い昔の調理道具がそろっていなかった新婚時代
間に合わせでこのフライパンを使用していた時期があり
その時一般調理道具と一緒に方付けてしまい、今に至ってしまったようです(^^;)

ダイソーパンと比べてみると

20170916132022

ステンレスパン方がひとまわり大きいw



しまい寸と悔しのもあるのでフライパンはとりあえずダイソー品新装備を使う予定です(笑



2017年3月以前の過去記事はコチラへ
    ↓      ↓


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング
[PR]
by ogu_jxj_tt250r | 2017-06-08 15:32 | キャンプ | Comments(0)