人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイキャンプ気分を味わうツーリング


10月8日(日)

天気は快晴♪



8:40 自宅を出発して最寄りのコンビニでoboさんと合流

R50で一路高崎に向かい

モンベル高崎店 ~ WILD-1 高崎店 ~ ライコランド 高崎店 をハシゴした後に

向かった先は



以前より気になっていた牛すじ家

コチラでびびさん・たいぶりさんと合流

入店後チョイスしたメニューは



ジャンボステーキ定食



巨大な赤身肉を



両面軽く炙った後にハサミで切り分け



再度好みの焼き具合に焼き上げていただきます(^^)

脂身の少ない赤身肉なので思ったよりサッパリとしていますが、なにせこの量(^^;

何とか完食♪

お腹を満たした後は15~20分程度走り



ひするまキャンプ場に到着

雰囲気は雑木林の中という感じでなかなか良い雰囲気

皆様が設営している最中



持参した椅子を引っ張り出してまったり♪

設営終了後、最寄りのスーパーへ買い出し



私は翌日(10月9日)が仕事の為、ココでお別れ。

一日だけでしたがお付き合いありがとうございました&お疲れ様でした(^^)
次はぜひキャンプでご一緒したいです♪
またよろしくお願いしますw

帰宅後は皆様が楽しんでいる様子をタイムラインで確認しつつ



フライドチキンで



一杯♪

10月8日の走行 8:40 出発 ~ 17:30 帰宅
         走行距離 126.9km・給油 4.31L・平均燃費 29.44km/L


2017年3月以前の過去記事はコチラへ
    ↓      ↓


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング
Commented by オネ at 2017-10-11 16:45 x
何気にこっちでは初コメw
これからはブログにコメントするようにしますね!

てか、夜も肉っすか(爆
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2017-10-11 21:02
> オネさん

これからはコチラがメイン?になりますのでよろしくお願いしますw

確かに夜も肉でしたね(大汗
Commented by 空波釣人☆ at 2017-10-12 13:29 x
再び登場~(笑)
赤城に向かうK4沿いのとくやで、焼きもろこし食べた後♪R354~K70と抜けて、望郷ラインへ走りに行くとき左にある牛すじ屋♪
牛丼屋さんかと思ってました(笑)
結構な肉を食べさせてくれるんですね~♪
今度、行って見ます(*^。^*)
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2017-10-12 15:47
> 空波釣人☆さん

牛すじ家

私は煮込みがメインのお店かと思っていましたが、焼きがメインのようです(笑

ジャンボメニューは私の注文した牛の他、豚もありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by ogu_jxj_tt250r | 2017-10-11 16:24 | バイク・ツーリング | Comments(4)