人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花の群生


彼岸花が見ごろとのニュースを見たので
最寄りの彼岸花スポット早川渕彼岸花の里へ

20180916140007

20180916140011

20180916140006

20180916140010

20180916140009

20180916140008

地元ボランティアの方々が丹精こめて育てあげた約10万本の彼岸花

一面を真っ赤に染めるこの風景は見事♪


2017年3月以前の過去記事はコチラへ
    ↓      ↓


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング
Commented by オネ at 2018-09-16 16:38 x
これは見事ですね♪
最近お出かけしてないんで羨ましいです。
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2018-09-16 23:11
> オネさん

彼岸花10万本の群生は見事でした♪
Commented by 空波釣人☆ at 2018-09-17 16:59 x
こんにちは(*´∀`)♪

我が家も本日、早川渕の彼岸花を
観に行って参りました♪
新聞にも載った様で…駐車場Pが満杯でしたよ!

ランチは、岩崎屋の焼きそば大盛食べ新田町の
温泉でゴロゴロしてます♪

子忍の修理は土曜に成りました( ,,-` 。´-)
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2018-09-17 18:23
> 空波釣人☆さん

こんにちはw

早川渕、上毛新聞に出ていましたね(笑
私が行った時も駐車場結構な込み具合でした(^^;)

子忍修理土曜日ですか。
仕上がりが楽しみですね(^^)

ヤバい、焼きそば食べたくなってきた(^¬^)
Commented by アルカリ乾電池 at 2018-09-20 13:13 x
彼岸花の群生っていうと、埼玉の巾着田が思い浮かびますが、群馬にもこんな場所があるんですね~!
知らなかったですo(^-^)o
どの辺りなのか調べて、出かけてみるかな~(^△^)
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2018-09-20 20:36
> アルカリ乾電池さん

私も上毛新聞ではじめて知りました(苦笑

早川渕 彼岸花の里は太田と伊勢崎の境にありますので行ってみてください(^^)
まだ十分見ごろかと思われますw
by ogu_jxj_tt250r | 2018-09-16 14:10 | ひとりごと | Comments(6)