人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びしょびしょ(゚ーÅ) ホロリ


あまり使っていないトイレに久々に入ると

20180929184103

床がびしょびしょ!

30年近く使用していた温水洗浄便座より水滴が(゚ーÅ) ホロリ

20180929184102

さっさと外して

20180929184104

新品に入替♪

コレで一安心w


2017年3月以前の過去記事はコチラへ
    ↓      ↓


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング
Commented by オネ at 2018-09-29 19:10 x
作業ご苦労さまでした。
台風前に気がついて良かったですね(^^;
Commented by 彩北R at 2018-09-29 21:53 x
新しい便座、良いですね!

我が家のウォシュレット付き便座も数年前にエラーが出てからただの便座化にw
自分で交換は難しいのでしょうか・・・?
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2018-09-30 10:50
> オネさん

悪天候の中、出かける事無く済んでよかった?です(^^;)
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2018-09-30 10:57
> 彩北Rさん

ウォシュレットに慣れてしまうとやはり無いと厳しいので速攻交換しました♪

ウォシュレット交換、水回りの分岐部材がそのまま使用できればさほど難しくはありません(^^)

分岐部材も寸法は大体一緒なので交換ができれば素人でもできますよw
by ogu_jxj_tt250r | 2018-09-29 18:49 | ひとりごと | Comments(4)