人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018床もみじ


紅葉まつりが始まっていると聞いて

20181111232949

地元の宝徳寺へ

境内はバスツアーの観光客や遠くからの参拝者などで激混み(^^;)
床もみじを観賞すべく列に並び、40分ほどで本堂に到着

300円を支払い本堂へ

20181111232945

美しく磨き込まれた28畳の床

20181111232951

映り込む景色は相変わらずの絶景♪

紅葉は少々早かったようですが十分楽しむことができました(^^)

床もみじを堪能後は境内を散策

20181111232948

20181111232946

20181111232947

ちなみにコチラは

20181111232950

午前中洗車して磨き込んだミニバンの屋根に映り込む我が家の屋根もみじ(笑

角度がイマイチ(^^;)


2017年3月以前の過去記事はコチラへ
    ↓      ↓


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング
Commented by オネ at 2018-11-12 15:31 x
今年も行かれたんですね!
私も去年水鏡撮れなかったんで、今年はリベンジしたいです。
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2018-11-12 18:21
> オネさん

昨年に続き今年も行ってまいりました(^^)

最近は有名になってしまい、バスツアーもくるので激混みでしたが
無事に鑑賞することができました♪

水鏡写真期待してますw
Commented by 銀影 at 2018-11-14 09:00 x
近くなのですが、一度も行った事がなく。(爆)

庭でバイクいじってると偶に車で通りかかった
お年寄りの方に場所を聞かれます。(^_^;)

今年は行ってみようカナ~?(笑)
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2018-11-15 06:42
> 銀影さん

先日も結構遠くのナンバーの車も見受けられました(^^)

ナビに慣れていないお年寄りの方には少々わかりずらい場所かもしれませんね(汗

今週末あたりは紅葉が進んでいると思いますよw
行ってみてください♪
by ogu_jxj_tt250r | 2018-11-12 15:20 | ひとりごと | Comments(4)