人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり寒くなったので


いきなり寒くなったので、念のため

20181209122453

冬タイヤに換装
備えあれば患いなし♪


2017年3月以前の過去記事はコチラへ
    ↓      ↓


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング
Commented by オネ at 2018-12-09 13:10 x
タイヤ交換ご苦労さまです!
うちは寒さにやられたヤツに取り憑かれ、外出できません(^^;
Commented by 彩北R at 2018-12-09 14:50 x
ごぶさたしておりますw
タイヤ交換お疲れ様です♪
季節外れの暖かさからいきなり寒くなりましたよね(汗
今朝は9:30にナップスでリード110のリアタイヤ交換してきました、ひんやり寒かったにも関わらず結構バイクを見かけましたよ♪

ちなみに私事ですがこのコメ、PCから書いてます、ついに我が家にもwww
不備がございましたらご容赦くださいw
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2018-12-09 16:46
> オネさん

寒さにやられて取りつかれちゃいましたか(苦笑

見た目は温かいような気もしますが(^^;)
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2018-12-09 16:50
> 彩北Rさん

ごぶさたしておりますw

今日は寒かった割には結構バイク走ってましたね、寒い中ナップスまでお疲れ様でした(^^)

念願のPC導入おめでとうございます♪
全然大丈夫ですw
by ogu_jxj_tt250r | 2018-12-09 12:26 | ひとりごと | Comments(4)