人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分欠乏


ソース成分欠乏の為、先日

20200116215211

ソース成分を補充w
ついでに

20200116215216

純正冷却水もチャージ♪

本日の宿直では、やはり欠乏していた
『赤』を補充w

20200116215228

『赤』

20200116215224

一カ月以上補充してませんでした(^^;)

20200116215220

アレルギー症状でハナがズルズル状態での『赤』はいろんな意味で『効き』ます(苦笑)


2017年3月以前の過去記事はコチラへ
    ↓      ↓


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング
Commented by オネ at 2020-01-16 22:35 x
またやらかしてるw
明日の朝が楽しみっすねw
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2020-01-17 21:10
> オネさん

体調がイマイチだったようで、翌日お腹こわしました(^^;)
Commented by 空波釣人☆ at 2020-01-19 15:58 x
今年の初ツーは、もう済ました様ですね♪
我が家は、3日佐野ラー食べてから向かったら!
行列長過ぎでお参りせずに撤退すると言う暴挙に
打って出ました( ´Д`)=3

ソースカツ丼☆今年は駒ヶ根辺りまで遠征したいですね~(笑) 
いっちょうの、貧乏辛ラーメン┅あっしは、辛すぎて完食出来なんだ(。>д<)
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2020-01-19 17:31
> 空波釣人☆さん

今年の初ツーは4日に済ませてまいりました(笑)

佐野ラーメン、3日は激混みだったらしいですね(^^;)
勤め先の同僚がやはり3日に佐野ラーメンを食べに出かけたようですが
軒並み長蛇の行列だったと言ってました(大汗)
ちなみに4日はかなり落ち着いたようです。

駒ヶ根のソースカツ丼、お気に入りの玉龍飯店が閉店してしまったので
また新規店探さないとです。

実は私、いっちょうの貧乏辛ラーメンチャレンジしたことがありません(大笑)
by ogu_jxj_tt250r | 2020-01-16 21:58 | 宿直(とまり)飯 | Comments(4)