人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヤング辛口チゲ風


ペヤング辛口チゲ風

20201025092254

パッケージには激辛の文字もなく『辛味が強いので』の注意書きも無し

開封して目に付くものは

20201025092251

ふりかけ???

湯を入れて待つこと3分、湯切り後ソースを投入

20201025092247

おお!赤い!!
よく混ぜてふりかけを投入

20201025092243

いやコレただの一味唐辛子でしょう(^^;)

実食した結果・・・・・・・・・・パッケージには書いてはありませんが普通に激辛レベル(苦笑)

辛さはペヤング得意の後から来てしばらく残る系の辛さで食べ終わってからもしばらく辛い(^^;
辛味のレベルは激辛とENDの中間位かな?

ちなみにこのブログ
激辛麺を食べまくるブログではなく、バイク乗りの日常のブログです(笑)


2017年3月以前の過去記事はコチラへ
    ↓      ↓


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村


ツーリング日記ランキング
Commented by オネ at 2020-10-25 15:29 x
赤過ぎw
まさかこれの着弾食らうとは思ってませんでしたw
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2020-10-25 16:27
> オネさん

ふりかけ、一味唐辛子ですからもう見た目も真っ赤です(笑)

山盛りから揚げ着弾よりインパクト無いとは思いますが?
Commented by 銀影 at 2020-10-26 11:03 x
これはちょっと買いたくないですかね~。(^_^;)

普通に激辛麺を食べまくるブログと化してますよ。(笑)
Commented by ogu_jxj_tt250r at 2020-10-26 15:38
> 銀影さん

いえいえ、辛味の注意書きもないただの辛口焼きぞばですよ(笑)

実はスマホの写真のサムネイル一覧の画面が赤くなるのは気のせいだと思っています。
あくまでもバイク乗りの日常を綴ったブログ・・・・・・・・のハズ(爆)
by ogu_jxj_tt250r | 2020-10-25 09:35 | 激辛麺 | Comments(4)